Blog

ブログ

お客様に必要な情報をいかに素早く丁寧にお伝えするかを考慮

創業以来長きに亘って培ってきた、不動産の査定や売却に関わるノウハウをお客様のために活用しております。ひと言で売却や査定と表現しても、お客様一人ひとりが置かれている状況の違いによって、お送りするべきアドバイスには違いが生じます。また、様々な手続きを進める途上でも少しずつ状況が変化する可能性が考えられます。当初ご提案したプランではお客様にご納得いただけないと判断した場合、対応をフレキシブルに変えるなど、お客様にご満足いただけるサポートを実現するため、スタッフが尽力いたします。

  • スカイガーデン様-海岸画像

    平塚市内で不動産の買取を強化しております!

    2021/07/15
    平塚市の四之宮に所在するスカイガーデン株式会社です。近頃は、不動産のご売却や査定の依頼が多々あります。そこで、当社のサービスの一つでは査定依頼を頂いたお客様全員にQUOカード(2000円分)...
  • 05

    新しくホームページを公開しました。

    2021/07/15
    新しくホームページを公開しました。URL:https://hiratsuka-fudousan.jp/

NEW

  • 平塚市内で不動産の買取を強化しております!

    query_builder 2021/07/15
  • 新しくホームページを公開しました。

    query_builder 2021/07/15

CATEGORY

ARCHIVE

専門的な情報をいかに分かりやすく、なおかつスピーディーにお届けするかという部分にこだわっております。不動産を巡る様々な状況は刻々と変化し、少し古い情報がすぐに十分な価値を発揮できなくなるというケースも考えられます。スタッフにとって都合が良い、画一的なご提案をするのではなく、あくまで「お客様がどのようなサービスを望んでいるのか」ということを熟考しながら、シチュエーションの違いに合わせたプランをご提案いたします。

ブログをご覧いただいた方から、「不動産売却に関する難しいイメージが少し和らいだ」というようなご納得のお言葉を多数いただいております。空き家や空き地など、明確な用途のない不動産の査定や売却に関して、専門的な事柄はもちろん、一見すると取るに足らないと思えるような事柄でもお気軽にお問い合わせいただけるよう、スタッフ一同が接客や情報公開の方法にも考慮しております。